忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エンタの神様についに初登場の鳥居みゆきです。

ガキで初めて鳥居みゆきを見て、なんかインパクトがあるなぁと思いましたが
決して面白いとは思いませんでした。
やけに、ひっとえんどらーんが耳に残るなぁとは思っていましたが。

でも、エンタを見る限り、面白いですね。
それと黙っていたらやはり、この娘美形ですよね。

で、ヒットエンドラーンがジングルかと思っていたら、
そうでもないんですね。

エンタでは、中島みゆきの「恨みまーす」というフレーズを
ジングルに使っていましたね。

ガキの使いのときのキモイ系とちがって、どちらかというと
不幸な女系のキャラクタでした。

でも、こっちのほうが面白かったです。

好きな先輩のお父さんに犯されそうになり、
つい殺してしまい、ヒットエンドラーンがでてきました(笑)

たしかに、ヒットエンドランだわ。
そういう意味だったんですね。

どついて、逃げる(笑)

それと、あの逃げ方というか走り方(笑)
結構つぼにはまります。

ネットでは、かなりまえから評判だったようですね彼女。
ホントガキの使いで見るまで知らなかったですからね。
ネットでも、彼女ブレイク間違いなしみたいに、評判らしいですが、
私も今年ブレイクするに一票ですね。

やっぱ、おもしろいわ。
存在が(笑)

おもろすぎるわ。

これから、youtubeで彼女のネタたくさんあるようなので見て回りたいと思います。
評判の面白いものが、自分が未経験だというのは本当にワクワクしますね。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
現役モデルのダイエット法を公開
最新コメント
[05/29 童貞狩り]
[05/27 童貞脱出]
[05/23 神性童貞]
[03/22 gree 攻略]
[03/18 ツイッター]
最新トラックバック
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) youtube 鳥居みゆき 動画集 All Rights Reserved