忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まさこネタの鳥居みゆきです。
今回はだいぶキャラが確立されている感じです。
でも、なんと
ヒットエンドラーン、ヒットエンドラーン
シャウトとコントはバッドコミュニケーション!と決めた後、
またまた、思わずやっちゃった~感のある笑顔といいますか素顔が見れます。

現時点では、貴重な映像ではないでしょうか。(笑)
といっても二つ目発見ですが・・・
でもとてもかわいらしいですよ。

今回も鳥居みゆきは言葉が絶妙ですね。
コント、クリスマス。
「まさこちゃん。やっと二人きりになれたね。一緒にクリスマスツリーの
飾りつけでもしようか?」と義父。

「ちょっと、これは豆電球ではありません。」と胸を隠す。
「あはは、ツンドラだなぁ。そんなこといっても、
体はもう大人かい(おトナカイ)?もみの木、もみの木」と胸をもむ義父。
「ちょっとぉ、びっくりすます~」と抵抗するまさこ。(笑)
とお決まりの中島みゆきの歌を歌いながら刺し殺す!(笑)
で、ヒットエンドラーンへと続くのです。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何で 「まさこ」って名前使うかなぁ
NONAME 2008/08/08(Fri)00:06:51 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
現役モデルのダイエット法を公開
最新コメント
[05/29 童貞狩り]
[05/27 童貞脱出]
[05/23 神性童貞]
[03/22 gree 攻略]
[03/18 ツイッター]
最新トラックバック
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) youtube 鳥居みゆき 動画集 All Rights Reserved