忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カンニングの竹山が独立して芸能事務所を設立するに当たり
芸人の面接をする体で、面接に来る芸人として鳥居みゆきが来ます。

白いパジャマに裸足、何故か包帯まみれのクマのぬいぐるみを持って
髪はぼさぼさ、目は寄り目の鳥居みゆきです。

いきなり怪しい雰囲気で登場です。

でも、美人のこういうワザとヘンな風に装うのって、なんだか痛々しいのは
私だけでしょうか。
もっと、自然な鳥居みゆきを見てみたいですね。
話芸勝負みたいな。

まだまだ、売れるためには奇をてらう必要があるのでしょうね。
女優が売れるために脱ぐみたいな感覚かな。
女芸人が売れるために脱ぐのはちょっと違うしね。
絶対笑えないもんね。
引くわ(笑)

とかいいながら、この動画も
結構面白いですよ。

エンタの神様、ガキの使いとはまたネタが違うしね。
それにしても、この鳥居みゆきは芸達者な予感。
初見に近い芸人は、だいたいいつも同じようなネタが多いのですが、
彼女はちょっと違う気がしますね。

実際、たまたまかもしれませんが、現実に私の前に姿を現した鳥居みゆきは
全て違うネタばかりです。
立派なもんだと思うのは私だけでしょうか。
きっちり、芸を磨いている証拠のような気がしますね。
でも、痛々しいから早く素を見たいので、
さっさと売れて欲しいですね。

まだまだ時間かかるでしょうけど。
だって、小島よしおでもようやく最近になって服を着ている姿に
違和感を感じなくなったばかりです。
そういえば、波田陽区なんて結局着物姿しか見覚えないものなぁ。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
モーニング娘。〜訪韓先で盗撮騒動〜
モーニング娘も事件が絶えませんね・・・(^_^;) 10月末、「モーニング娘。」のリーダー高橋愛をはじめ、久住小春、新垣里沙が初めて韓国および台湾を訪れ、10月24日に日韓で同時リリースされたベストアルバム「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE-10th ANNIVERSARY」
URL 2008/03/13(Thu)19:43:21
現役モデルのダイエット法を公開
最新コメント
[05/29 童貞狩り]
[05/27 童貞脱出]
[05/23 神性童貞]
[03/22 gree 攻略]
[03/18 ツイッター]
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) youtube 鳥居みゆき 動画集 All Rights Reserved