忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鳥居みゆきは、バイトでレズやってるそうです。(笑)
歯科助手もやっているそうです。
資格は無くてもいいんだと、カンニング竹山に逆に突っ込みを入れています。

杉並区に飲み込まれると妄想しています。
どんどん、お家にまで杉並区が入ってきているそうです。

・・・何言ってんだよ(笑)

このキャラクターについては、賛否両論があるようです。
覚せい剤中毒患者とも精神薄弱者あるいは、知的障害者のような人物を
演じていることに批判する声も有るようですが、圧倒的にそれはあくまで芸であり、
その才能の素晴らしさ、頭の回転の良さ、を賞賛する意見のほうが多いようです。

決して、弱者を馬鹿にしている笑いではないような気がしています。
あくまでキャラクターを演じているに過ぎないと思いますね。
どこか普通じゃないキャラクターじゃないと目立たないし、
面白くないし、仕方ないような気がしますね。
でも、不快な方もおられるのでしょうね。

所詮、所謂お笑いなので、そう堅苦しいことは抜きにして、
素直に馬鹿なことを言っているなぁと楽しめばいいんじゃないのかなぁと
思いますよ。

そんな、たいそうなメッセージを込めた笑いでもないでしょう(笑)

だって、ヒットエンドラーン、ひっとえんどらーんですよ(笑)
深いけど、浅いでしょ?(笑)
美人やけど、不細工やし(笑)
おもろいけど、おもんない(笑)
かわいいけど、きもい(笑)
だけど、やっぱ見てしまうんですよねぇ。
完全にはまっています。




PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
現役モデルのダイエット法を公開
最新コメント
[05/29 童貞狩り]
[05/27 童貞脱出]
[05/23 神性童貞]
[03/22 gree 攻略]
[03/18 ツイッター]
最新トラックバック
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) youtube 鳥居みゆき 動画集 All Rights Reserved