忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これは、すごいですねぇ。
鳥居みゆきの底力といいますか、お笑いの実力がすさまじいことを
証明してくれる動画じゃないでしょうか。

かなり笑えますね。
本当に打ち合わせ無しなのでしょうか?(笑)

コントの前半は、鳥居みゆきが考えてきたショートコントのネタあわせです。
ネタをカンニング竹山に教えます。
ちょっと上から目線です。
乗りかけた竹山を微妙にすかします。
このあたりも絶妙ですね。
もちろん、カンニング竹山の腕も大きいですが。

そして、後半コントを始めますが、いきなり裏切ります!(笑)
このあたりは、笑い飯の漫才を見ている感じがしましたよ。
ボケまくり。

それにしても、カンニング竹山との相性はいいようですね。
なんか、鳥居みゆきのいいところを竹山が引き出していますね。

かなり、完成度の高いコントじゃないでしょうか。
それに、最後にオフショットといいますか、
「はい、オッケー!」の後の素の鳥居みゆきの表情が見れます。
ほんのちょっとですが。
それがまた、かわいげがあってナカナカいい感じでございます。

やっぱ、美人よなぁ・・・。
それって、女芸人としてはやはりつらいことなんでしょうかねぇ。

チュートリアルの徳井にしても、古くは明石家さんまにしても
男前が芸人として足枷になっている感じは全く無いのでしょうが、
女芸人としては、つらいところかもしれませんね。

そら、山田花子みたいなルックスだったら、女としてはつらくても
芸人としては最高ですよね。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カンニング 竹山マニアックス
カンニング 竹山のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
URL 2008/02/24(Sun)13:31:20
現役モデルのダイエット法を公開
最新コメント
[05/29 童貞狩り]
[05/27 童貞脱出]
[05/23 神性童貞]
[03/22 gree 攻略]
[03/18 ツイッター]
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) youtube 鳥居みゆき 動画集 All Rights Reserved