忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はーい、ヒットエンドラーン、ヒットエンドラーン

はい、耳から離れまへん。
そう、鳥居みゆきの例のヒットエンドラーンですわ。

えらい女がでてきましたでぇ~。と思いましたわ。
この衝撃はいったい誰以来やろうかなあと考えていたんですが、

ついに、思い出せませんでした。
でも、うぁ~、なにこれ~、てきなゲテモノを見るということでいえば、
誰以来かなぁと考えました。・・・・

やっぱ、思い出せませんねぇ。
あ、エガちゃん以来かもしれません。

でも、やり続けることって大事なんですね。

江頭2:50
これなんか、スタンダードになってますもんね。
芸暦って大事ですね。

やはり、初見といいますか、見慣れないうちが華なんでしょうね。
エガちゃんなんて、最初は本当に危ない奴じゃねえかと
誰しもが思ったのでしょうが、TVに出てるうちに
ちょっとずつ素顔といいますか、本当はいい人みたいなことが
浸透しちゃってますからね。

だから、あぶなかしさが売りなのに、計算されたあぶなかしさからは
安心感こそあれ、やはり魅力は半減ですよね。

鳥居みゆきがそうならないことを祈りつつ・・・
はい、ひっとえんどらーん、ひっとえんどらーん

でも、なんかちょっと美形っぽいかんじもするのは気のせいでしょうか。(笑)

素顔がかわいいなら女徳井の線も、今後はあるかもしれませんね。
いや、すでに結婚した名古屋出身の、東京ダイナマイトの突っ込みと
グループ組んでいた・・・あ、青木さやかね。

青木さやかが割りと、美人芸人の第一人者的な感じですよね。
古くは上沼恵美子?

まぁ、正直どっちも私には無いんで、まだ美形女芸人なんて
ひとりもいないとおもっているんですがね。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
現役モデルのダイエット法を公開
最新コメント
[05/29 童貞狩り]
[05/27 童貞脱出]
[05/23 神性童貞]
[03/22 gree 攻略]
[03/18 ツイッター]
最新トラックバック
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) youtube 鳥居みゆき 動画集 All Rights Reserved